ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

え?ちがうの!?

プロレス技のキャメルクラッチをキャメルクラッチと覚え違いしていた。このことは今日一番の衝撃だったw

 

 

今日は、ステンレスの調理台処分した。

入り口が小さいから(改装して入り口が小さくされてた)、ディスクグラインダーでバラバラにしてから処理場に持って行った。

おっかない上に、安い砥石使ったから消耗が早かったから数日かけて処理した。

 

 

あ、艦これイベント進めてます。

E-2で春風来ました^^(しかも一発で。)

経過は後日に。