ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

そういえば観光地だった。

今日は大洗あんこう祭りの日。

町は観光地していた。(笑)

渋滞で車を日が暮れるまで運転できなかった。

昨日の段階で前日祭?そんなのあったっけ?ってくらい人が多かった。

 

・・・世の中わからないなぁ。

今の大洗の現状を5年前の自分に言ったら、あの地震も含め信じないね。

 

話変わって、猫があんまりキャットフード食べなかった。

14時くらいに温度計見たら室温24℃になってた。

急に暑くなったから食欲失せたのかな?

ちなみにモンプチを初めて開封して、食べさせた。

d.nestle.jp

香りが強かったから食いつきよかった。