ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

子猫の白と菱形の黒

昨晩、猫のえさ皿洗ったら乳歯があった。

この大きさなら、キャットフードと一緒に食べてなくなっちゃうな。

f:id:pityun:20161112221732j:plain

本当に偶々見つけた。気が付かなかったら排水と一緒に流していた。

f:id:pityun:20161112222057j:plain

一円と比較。

 

そして、今日はサルミアッキ食べる機会があった。

食感はグミとキャラメルみたいで、ほのかなしょっぱさにタイヤハーブの強烈すぎる風味だった。

 

感想は 良く言えば、人に食べさせてその人の反応を楽しむもんだな、と。

悪く言うと、いや、はっきり言うと、二度と食べるもんじゃねえな。