ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

春夏 冬

かー!やってらんね!

なんだよ今日の雨は、こっちは病み上がりなのに。

 

まぁ、風があるよりはましだけど。(場所のよっては違うのかな?)

 

聞いたところによると今年は秋がないんだってさ。

どおりでねぇ。

 

話変わって今日は仕事上がりにLED電球を試しに買ってきた。

アンティーク調のやつで力強い灯りだわ。

あと、二球と電線まとめるやつ買って作業場の灯り確保できる。

灯りは前に作業場にもあったけど、猫部屋に使ってしまった。