ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

昨日は仕事上がりに花屋の友人の誕生日祝いに食事に行った。

(誕生日は10月10日くらいだったけど。)

帰りに家に寄ってもらって、猫で癒されてもらった。

 

そして、今日は弟の誕生日!

今月も金銭的にきついから、ラーメンをおごることで勘弁してもらった。

(来年こそはいいもんを用意したい。)

 

 

話変わって、艦これで、

鬼怒改二

にした。

すでに保有している軽巡は全艦Lv.75以上にしていたからスキはなかった。