ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

最近寝るのが早い。

長い間場所を占領していた大物処理したから、一区切りついて気が抜けたかな?

最近の事まとめ↓

  • 金曜日にホシザキの業務用4扉冷蔵庫と洗浄機を処分した。
  • 土曜日、弟がニトリで猫用にホットカーペットと、毛布買ってきた。
  • 日曜日、仕事で集金。
  • 今日、月締めで支払い回り。(眠い)

冷蔵庫と洗浄機は売ろうと思ったけど、15年前のものでは買い取れないだそうな。

でも、ただなら引き取ってくれた。

家としては、売って利益を得るよりも処分を優先してたから、ただでも万々歳。

(普通に処理したら3万では処分できない。)

 

場所も空いたし、そろそろ木工再開しようかな。

あと処分の方はどうしようかな?項目ごとに分けてみよう。

  • 物置の解体処分
  • 調理場の調理台の処分(部屋から出せないから切断して解体。)
  • 調理場の棚・配線の処理
  • コンテナ冷蔵庫のコンプレッサーの処分。
  • コンクリ片等の産廃物の処理
  • 店の裏の草刈り
  • 資料の分別処理・処分

まだあるなぁ。