
ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ステンド教室休講届けだしてきた。

仕事の営業に集中するために、来年の3月まで休もうと思う。

あ~、なんか中途半端。

 

寝違えたせいなのか、冷やしたせいなのか、腰が痛い。

そんな中、今日は仕事も用達も不完全燃焼だった。

 

用達の帰りに本二冊買った。

 

天皇陛下が愛した洋のレシピ

天皇陛下が愛した洋のレシピ

 
天皇陛下料理番の和のレシピ

天皇陛下料理番の和のレシピ

 

 シンプルでなおかつ、上品

和食の方は簡単だと思う、ただ、和食の方と比べると洋食の方は家庭でもできるけどメインディッシュの肉・魚は一部ハードル高いかな?