ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

いやぁ、昨日は暑かったなぁ、昨日が一番暑かった気がする。

4日日曜日に、はとこ(はとこ - Wikipedia)の結婚式に行ってきた。

結構大規模で200人くらい来いて、町長も来ていた。

同級生にも会えたし、料理も酒美味かった。

ただ、飲みすぎてモドシタ・・・。

 

実はこの結婚式に自分も一役請け負た。

この結婚式のウェルカムボード作った。

そして、これで夏休み後半が多忙になった。

(おかげで、今回の艦これイベント中途半端になった。)

なんせ油絵で描いたのだから。

それも筆を持ったのなんて5年ぶりくらい、さらに苦手な人物画。

いやぁ~、燃えたね☆

まぁ、詳しくは後日ね。