ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

今日は鴎松亭で風呂入ってきて、古橋亭でランチ食った。

これだけで3000円掛かってない。

 

話変わって、鴎松亭の脱衣所にあった、電子体重計に乗ってみた。

身長・性別・年齢を入力してなんか色々測るやつだった。

 

え~と、体重が風呂上がりの真っ裸(髪乾かし済み)で、55.9kgで筋肉量44.4%(kgだったかな?)体脂肪率17.7%で標準より低め、身体年齢は実齢の-4で、BMI?、基礎代謝がどうとかこうとかは忘れた。今髪が伸びているから、切り落とせば-0.3kg減るかな?

それでも四捨五入して56kgか・・・。

二、三年近く体重計乗ってなかったけど、1kgぐらい増えた程度か。

学生のころのように定期的に測ったりしないから、自己管理しないと。

体重計買おうかな?