ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

仕事(大部分)納め

今日で宅配のみ仕事終了、お疲れさまー。

来年の3日まで休みだ。

さーて、今年の元日は家の前どうなるかな?

七月に展望デッキ出来たからどれほど人が集まるか。

 

仕事上がりに正月飾り飾った。今回は前年よりグレード上げた。

具体的には、神棚にしめ縄つけて、玄関は藁縄に紙垂を付けたやつを張った。

あと、鉢植えの榊と柊にも紙垂をつけて、一階の祖霊舎の上の天井に"雲"って書いた紙を貼った。(今までやらなかった。)

 

まぁ、こんなもんかな?

ちなみに大掃除の現在進行中。

明日は掃除機掛けと洗濯、本当はもっとやりたいけど、年中大掃除だし。(もうすぐ年が変わるのに年中とは。)