ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

赤い瓶のスコッチウイスキー

 

土・日は風邪引いてほとんど寝込んでた。

そして今日は支払日、不眠ゾンビ状態で仕事した。

そして、仕事終盤の夜八時前に、顧客の酒屋さんに寄ってこれ↓買った。

f:id:pityun:20151228222559j:plain

ロイヤルサート21

開けてびっくり!巾着袋に入ってる!しかも、

f:id:pityun:20151228222703j:plain

陶器の瓶!こんなの初めて!

調べてみたら瓶の色は三種類あるみたい、自分のはその内の赤か。

www.pernod-ricard-japan.com

そういえばこの巾着袋、見覚えがあると思ったら、亡くなった祖父がカメラを入れるのに青い色の使ってたわ。