ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

突入!海上輸送作戦

やったぁぁぁぁぁっ!!!

E-5甲くりあぁぁ!!

まさかの00:00にボス倒した。(いや、本当に。)

クリアしたってことは、萩風きたよぉ!!

最近はトラブル続きでしばらく落ち込んでたから、この達成感は効くねぇ♪

(まあ、艦これイベント慣れてる猛者には大したことないかもしれないけど。)

 

それだけでなくて、道中で、野分と、春雨も、来た!!

ドロップ運はありそうだな。

 

攻略する際は、ちゃんと子鬼群15体倒してギミック発動させて倒した。

(ギミック発動攻略に踏み切って2回目で終了。)

それまで、敵旗艦のみで大破止まりだった。