ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

そういえば載せてなかった。

冷蔵庫の故障騒ぎで更新が滞ってて、書けなかったのを更新。

11月15日の内容。

この日は水戸の酒門(さかど)六叉路近くの喫茶店のマルシェに行って来た。

水戸のカフェつくる。

(リンク貼り付けとはいえ、この場所をちゃんと紹介するのは初めてかな?)

まぁ、文章見るより写真を見て感じてください。(なげやりw)

店舗↓(中はすげぇ、いっぱいの人。)

f:id:pityun:20151115112213j:plain

↓当日臨時駐車場が必要なくらい人が来た。(第一回でこんなに人が来た。大成功なのでは。)

f:id:pityun:20151115112219j:plain

↓左のテントで近くのイタリアンレストランの店主がチキンレック焼いてた。

一本500円美味かった。

f:id:pityun:20151115112956j:plain

↓飲食関係割と多い。パン屋や、野菜やとか。

f:id:pityun:20151115113006j:plain

f:id:pityun:20151115113015j:plain

f:id:pityun:20151115113021j:plain

↓ミネストローネ、確か350円だったかな?美味かった。ただ、自分はトマトを濃いめが好みかな?

f:id:pityun:20151115113027j:plain

↓革職人さん、子供の靴。贈り物に人気なんだとか。

f:id:pityun:20151115113625j:plain

↓昼 レモネード・カレー・オムレツ(断面が豆腐みたいにプルプルしてた。)

f:id:pityun:20151115115525j:plain

↓ライブ

f:id:pityun:20151115121908j:plain

 

とりあえず、食い物以外では多肉植物5株と木の洗濯ばさみを買っていった。

ああ、早くこういうイベントに参加できるようになりてぇ!!