ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

新たな試み。

寒い。

昨日から背中にホッカイカイロ張った、でないと動けない。

 

話変わって、アップデートしたWindows10、あれ元に戻した。

8より窮屈な感じで、ウィンドウズストアが開かなかった。

そして何よりも嫌だったのが、起動してから冷却ファンが回りっぱなしで、うるさかった。

 

次は今日の記事のタイトルに書いてある、"新たな試み"、正確には準備かな?

今日は金属塗装用の下地剤厚紙買ってきた、これらを使って加工する。

何するかは出来てからのお楽しみ♪

あと、花壇と鉢植えにするのに、本榊セダム買ってきた。

最近の金銭状況的に厳しいはずだったけど何とかなりそうなのと、臨時収入が少しばかり入った。それでも浪費しても結果はプラス。

運気が付いてきたかも。