ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

あ~、今日は一日自堕落にすごした。

あ、仕事はしたよ。

今日は仮眠も含めて午前5時から午前9時半まで、水曜日は一桁の配達件数だから。

あとはゴミ袋5袋溜まったから他のいらん物もまとめて処理場に。

それ以外は寝るか艦これやってすごした。

香取建造した。(250・30・200・30)

調子に乗ってビスマルク狙ったら燃料・弾薬三ケタにしちまった。

 

あ~、話変わって、だいたい一月ワンダーコアやってみたんだけど、見た目は変化しないな。いや、筋肉は刺激されて、筋肉痛にはなるから効いてんだろうな~。

でもこれではな~っと思いながら牛乳を飲んで閃いた。

プロテイン+ワンダーコアではどうだろうかっと。

そもそも運動しても栄養が足りないから身に着かないのかなと。

さっそく試そう。