ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

 今日はお客さんから隣町の運動会で使う牛乳を納めてきた。

でも今日は雨天だからっと言うことで、当初の半分になってしまった。

(事前に決めてたから大丈夫。)

帰りにちょっと遠くに寄り道して"つくる"でランチ食べた。

今回食べたのは、

前菜、鮭と炊き込みご飯と野菜の蒸篭蒸し、デザート&ハーブティ

少ない量だけど、バリエーションが豊富だから食べごたえがあってそれなりに満足。

 

あと、11月15日日曜日にここの駐車場でマルシェを開催するみたいです。

 

 ポスター

f:id:pityun:20151011214149j:plainf:id:pityun:20151011214207j:plain

いつかこういうのに参加したい。

 

 

 

話変わって、

妹が作った痛い RPG「エッチな冬休み」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

↑この投稿者生存してたのかwww