ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

昨日に続いてまた掃除、今日は午後三時前から深夜十二時前まで掃除・片付けした。

いやぁ~、今日はものずごく前進した。事務室のほうも案外すっきりと使えそう。

しかし、腐って沈んでる押入れの床と壁と湿気、これさえ解決できれば寝てもすごせて、何も言うことないんだけどなぁ~。

あと自室のほうも、もうすぐ終わる。

今思うと和室って、ゴチャゴチャ物を置いてよくするより物を減らして、と言うよりも一切何も置かない状態こそ和室の究極美形態なんじゃないかなと今日は思った。