ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ん?今日はついてるかも。

今日はズボン買いに行ってきた。(今ある唯一長ズボンが擦れすぎて破れた。)

行きつけの店に11か月ぶりに行ったら、お楽しみ袋(冬で言えば福袋かな?)

の最後の一袋5000円があってそれを買った。

中身は、ズボン一足、長袖Yシャツ二着、半袖Yシャツ一着、Tシャツ二着合わせて、三万円相当入っていた。

デザインは、まあまあだけど、ちょうど既存の服がボロボロになってきたから、ちょうどよかった。

うん、いい買い物した。ただ、ズボン裾上げしなきゃだね。

 

艦これ

 E5の  乙クリアした。

リベッチオ来た!

ただ、もうバケツが一桁しかない。