ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

今日弟が車を新しいのにしたみたい。(まだ見てない。)

午前中に前の車と弟を写真に収めてきた。

前の車は日産のマーチで離婚した母親のおさがりで20年くらい前のやつ、すでに塗装がはがれて、後ろナンバープレートの文字が白くかすれるほど使い込んでた。

 

んで、買い替える車はダイハツの中古車らしい。

 

 

艦これ

 E3甲やっと半分削った。

でも、難易度変えようかな?正直厳しいし。

難易度によって特別な装備が手に入るわけではなさそうだし。