ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ワンダーコア

更新忘れてた、実はワンダーコアを通販で注文して、昨日届いた。

パーツがバラバラで、自分で組み立てる仕様だった。

付属のDVDまだ見てないけど、試しに腹筋運動やってみた、

あ~、なるほど、使う筋肉が腹筋のみに集中できて、いいかも。

腹筋運動って、誰かに足を抑えてもらったり、一人でやると、上体を起こすときに、バランスをとろうとして、足に力が入っちゃうんだよね。

まあ、今の段階で評価するのもおかしいね。とりあえずこの夏は少しスポーティに過ごすよ。

 

買った理由?前々から抱いていた興味本位と、筋力、体力増強そして何より、腹も出てきた。親父も今の自分の年ぐらいから太ってきたと言ってたし、気にしてもいいかなと。

腹の自画撮りしとこうかな?

あ、ちなみに買ったカラーはブルーね。