ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

しばらくPCから離れるべきか。

よくよく考えると、surfaceに変えてから、枕もとのに置いて布団に入りながらPCいじっているから調子悪いのかもしれない。

時は金なり、二十代でいられるのももう三年もない、時間を無駄にはできない。

 

PCから離れると結構活力出るし、掃除とかやる気出る。

 

 

 

 

昨日、yahoo!占い(星座占い)で1位だった。そんで、金運のところで、〝近所の神社でお守りとか買えば金運が上がる〟って書いてあったから、神社がホントの近所だから行ってみた。そこで、のどが渇いたから境内の自販機でジュース買ったら五十円拾った、わずかだけど本当になった。

(一応、心願のお守りも買っといた。)