ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

不用品(業務用食器棚)の新たな可能性

ああ、満たされない。

何か作りたいと思ったけど、木材買いに行けなかった。

 

明日のリサイクルの準備終えてから、また恒例の不用品の整理した。

ふと思って、食堂やってた頃の業務用の食器棚の整理して、食器を段ボールに詰めた。

この食器は一度整理して、取っておいたものなんだけど、正直いらないんだよね。

(親父がいつか使うから捨てないでと言われたけど。)

親父の所に持って行ってしまおうかな?

 

話変わって、その食器棚なんだけど、新たな可能性があった。

ご覧ください。

 

f:id:pityun:20150519231918j:plain

履物が入った、そう、靴箱になる可能性が!!

汚れを落とし、磨いて、改造して塗装すれば使える!!

 

追記:ブログデザイン変えた。