ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

今日はsurfaceでブログを更新、やっと慣れてきた。

艦これはこれでやるとエラーが出る上に遅い。(あと音声が遅れて出る。)

スピードアップツール入れようかな?

 

え~と、金曜日は友人と水戸の50号バイパスにあるハンバーグ屋に行ってきました。前々から連れて行きたかった所で、混んでること以外は、友人も気に入ってくれたみたい。満足。

 

土曜日は12月に新しくオープンした喫茶店に行ってきた。

つくるって名前のお店で、コーヒーとシフォンケーキの店で、自分は塩キャラメルシフォンケーキと、ハーブティを注文したした。

コーヒーはメニューを見ると結構力入れてるね、紅茶もマリアージュフレールでそろえてる、(好きな紅茶のブランドだから好感度高、)でもそんな気分ではなかったので、今回はハーブティを選んだ、また行こう。

 

日曜日は部屋の模様替え。こたつをしまったらすごく広くなった、と言うか物がなくなってなんか寒々しくなった。

 

今日は配達終えたら、surfaceに移行するためのデータの整理中、現在休憩がてらブログの更新中、つまり、今。

  

 

追記:そういえば今日は事故起こしそうになった。

早朝の配達中に林で死角になってるカーブから新聞屋のバイクが対向車線にすっ飛ばしてきた。カーブに入ってきたところで自分の車に気が付いて、対応しきれずに転げ滑った。

たまたま、商品をお客さんのところに置いてすぐだったから、徐行運転の状態だったかから、自分はすぐに止まれた。もし、普通に走行中だったら、バイクの運転手を引きつぶしていた。

 

 

 

 

 

 

艦これ

気まぐれに建造したら鬼怒が来た、マジパナイw