ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ブログ二周年&年齢+1

今日27歳になった。

おっさんだなぁ~。親父はこの年に結婚したんだとさ。( ´Д`)=3 フゥ

あ、それとブログも二周年になりました。

始めたとき確か酒に酔った時の気まぐれで始めたんだっけ?

よく続けられたな。今までのアクセス数は合計3055か、まぁ、いいんじゃないの?

 

それと記念すべきことがひとつあって、今日は弟が誕生日プレゼントに

MicrosoftSurfacePro3を買ってくれた。

いやぁ~マジで嬉しい、今までこんな高いの買ってもらったときないからなぁ。

いや、正確には今までは、見栄張って断ってたんだけど、お金借りてる立場だし、プレゼント貰うって年ではもうないかな~って思ってたんだけど、今回ばかりはありがたいという気持ちと、助かるって気持ちがある。

と言うのも、今この段階で使ってるPCのディスプレイ壊れて、外付けの旧式のを使っている、おまけに画面の支柱が壊れているから何かに立てかけないと使えない。

仕事でも使ってるから持ち運びがしづらい、というよりできない。

こんな状態。(後で写真撮ろう。)

 

正直、今現在、寒いのも相まって、変なテンションで落ち着きがない。

設定は明日以降かな?

今日はもう寝る。

おやすみ♫