ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

三月

今日は不完全燃焼気味な一日だった、充実感が足りないし、落ち着きがない、イライラする。

もうね、車のドア閉めるときにシートベルトの引っ掛ける部分が完全に上がってなくて、

閉じた時に、ガンッ!!って、音がして、たとえそれが挟まっった状態で閉まっていたとしても、無性に腹が立つ。このことは起こるたびに毎回苛立つけど、今日はドアに八つ当たりしたくなるほど腹立った。

 

話変わって、明日は木工で作ろうと思っている作品の部品の試作品を作る予定。

これは今後の活動の試金石になるかも。