ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

明日は今年最後の配達、あとひと踏ん張り。

今日は髪を切りに行ってきた。

髪型は今流行りのツーブロックの七三分け

ポマードを生まれて初めて付けた。

最後に切ったのは増税前の3/31、ちょうど九カ月放置してたんだ。

そのほかに今日は、

  • ゴミ処理(処理場に直接もって行く。)
  • 業務用冷蔵庫の中の掃除(その際物を足に落として爪の根元のところが内出血した。)
  • 神棚&その他一式購入(新しい場所に神棚を移すから、小さい壁掛けタイプのをチョイス、三が日にお札とともに設置予定。)
  • あと、ちょっとした仕事。

以上。