ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

人生初のカラオケ、そして火災騒ぎ

昨日のことを今更ながら。

 

昨日は地区の牛乳屋の集まりで、カラオケ店で会合を開いた。

カラオケで歌うはおろか、カラオケ店に入るのは26年生きて人生初!!

一番最初に歌わせていただいて”まだ君に恋してる”を歌った。

それから井上陽水の”夢の中へ”と中島みゆきの”地上の星”と三曲歌った。

しかし、初のカラオケはこれだけでは終わらなかった。

鍋を空炊きしてしまって白煙が発生、火災報知機が作動する騒ぎになった。

煙で目がしょぼしょぼして、忘れられない思い出になった。

 

 

 

艦これ

 

蒼龍ドロップした。(危うく近代改修でロストするところだった。)

 

木曾を操作ミスで轟沈させてしまった。(轟沈合計四隻目。)

デイリー任務で轟沈直後に戻ってきた。(びっくりした。)