ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

意地張っちまった。

沖の島クリアしました。やっと次のステージに進める。

でも、気分が悪い。

 

実は、先週母方の祖母とケンカしまして。その一週間後の今日、先ほど仕事の都合で会いに行ったんですけど、「ごめんね。」って謝られたんですけど、意地になって、「許さない。」と言ってしまったんです。いつもは、こんなことはないんですが、親の離婚したことも絡んでくるんで。

今回ばかりはどうしても譲れないことがあるので、まだしばらく尾を引くことになりそうです。