ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

制作  ドア作った。

階段にドアを作った。

自分が木工を始めてから、今まで作ったものの中で最大の大きさ。

これで祖母が這い上がって、階段から落ちて怪我する心配をしなくて済む。

問題は声かな?ipodみたいな持ち運べて音楽聴けるやつ&ヘッドホンでなんとかなるかな?

f:id:pityun:20140615142637j:plain風で少し開いているけどちゃんと閉まる。

f:id:pityun:20140615142516j:plain解放時には靴棚の扉(笑)にw

自己評価としては32点、写真では見た目がいいけど、ビスでの固定で一部割れてしまったり、下穴開けすぎて貫通してしまったり、材料を犠牲にしてしまったりで。もう、散々。

さて、あとは片付け、一室の床おがくずまみれ持してしまった。