ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ロイホ

仕事上がりに友人と一緒に初めてロイヤルホストで食事してきた。

取引先の人が、ロイヤルホストはファミレスのなかで一番いいと言っていたので、話のタネに行ってみた。

自分が注文したのは、オニオングラタンスープと、オムライスと食後にパンケーキを注文した。(この三品がロイヤルホストの定番的なのを聞いたことがあるので。)

  • オニオングラタンスープ  旨い。
  • オムライス 旨い。味が強くなくてちょうどいい。少し食べておなかいっぱいにならない。
  • パンケーキ 思ったより大きかった。友人と二人で分け合った。

行ってみた感想は、よかった。でも、まだ食べ足りなかったかな?

また行こうと思う、いや、また行く。