ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

祖母がやらかした。(愚痴)

先ほどの午後八時前に帰宅したら、祖母がいなくなってた。

まさか初の野外徘徊。ひきこもり体質だから、大丈夫と思っていたが、甘かった。

急いで外に飛び出してい行ったら。すぐ近くに人影が二人、祖母と近所の旅館の社長だった。それからは以下略。

夕方、仕事にに出かけとき、正直嫌な予感がしていた。

今日は朝から祖母はおかしかった。

  • いるはずのない赤ん坊のこと。(おしめを替えろだの、水分がどうのこうの。)
  • いないのにお客さんのご飯のしたくしようとしたり。
  • 電話帳よこせと、出さなきゃ警察呼ぶだの。(電話掛けまくるから、電話線切ってるのでどちらにしろ通じない。)
  • 「お前が店を出来るのはだれのおかげだ。」、など恩で脅迫。
  • 脅迫&暴言(自分限定(親父・その他他人には普通))
  • ↑同じことを繰り返す。

今日は“気候”のせいなのか“奇行”に走る。

・・・正直もう、ノイローゼになってるかも。