ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

・・・どうしようコレ

今日も昨日のに続いて、不用品処理した。今回も120kgはあった。

四世代にわたって溜めに溜めたから、終わりが見えない。

そして今回は大変困ったものが出てきた。

親父の青春時代のエロ本が出てきた。しかも何と無修正・・・・・・・(呆気)、

どう処理しよう?そのまま持っていくわけにはいかないし、燃やすには場所が無い。

虫食いがあるから埋める?バラバラに切り刻んで処理?

出来れば中身は見ずに、人の目にはつかないように処理したい。

・・・ハァ(溜息)。