ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

え~、誕生日迎えて一週間が経ちました。明日まで多忙なので、最近の事を簡素に。

  • 金曜日に友人が誕生祝いと言うことでコース料理を奢っていただきました。(ありがとう)
  • 土曜日に髪を切りに行ってきました。最後に切ったのは一昨年の10月以来で、知り合いの方のお店(初来店)で切ってきました。ちなみに切った髪の量は5人分くらいで、店始まって最大の量だったとか。
  • 土曜の続き、夜に花火が上がった。ガルパン&町のイベントのやつで、自分は見ることができなかったが、近所の人が言うにはアンコウの花火が上がったとか。(超見たかった。)
  • 今日も仕事で忙しかった、しかし今日は危うい日だった。なにせパトカーのドアとおまわりさんにぶつかるとこだった。いや、パトカーのドアとおまわりさんにぶつけられるところだったと、言い換えられるか。止まっていたパトカーを避けようとしたら、突然ドア開けて出てきたからビックリした。狭い道でゆっくり進んだからよかったものの、もう少し広くて早く走っていたらまずかった。(気をつけてよもぉ~ww)

今日はこんなものかな?明日は消費税率5%最後の日だ。