ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

お宝発見!!クロムハーツ

今日はお店の方ではなく、実家(?)の方の不用品処理をした。

そしたら、高校の時に見栄張って買った、クロムハーツのクリップが出てきた。

f:id:pityun:20140306195012j:plain

買ったの十年くらい前かな?

今思うと本物か怪しいかな、当時はシルバーアクセサリーブームだったから、お店も多かったし、もうその店もないし。何よりクロムはコピーが多いと言うから。

 

初めて銀座に行ったときに、クロムハーツのお店に立ち寄ったことがあるから、そこで見てもらおう。本物だったら友人にもらってもらおう。無くして、かつ存在自体を忘れていた自分に、もう持つ資格はないと思う。

偽物だったら、いい経験を買ったと、話のネタにしようw