ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

大雪 暴風 ガルパン ボコ 踏み台 植木鉢 祝

う~ん、今日は書くこと多いな、何から書こう?

ん~大まかに、

  1. 大雪&暴風
  2. 今日からガルパンのちょっとしたイベントが始まって、家の店も脇役気味に参加。無慈悲な天気にも関わらず、店に立ち寄ってくれる人がいてうれしかった。ただ、おもてなしすることができなくて、非常に残念。(哀)
  3. 祖母が座敷(自身の部屋)に上がる為の踏み台を作った。現在白く塗って乾燥中。(白なら暗くても目立つ。)
  4. 3.で使ったペンキが余ったから、近くにあったテラコッタの鉢(未使用)に色を塗った。ん?これに絵を描いてハンドメイドサイトに載せてみようかな?
  5. 掲載許可もらったんで載せます。以前http://pityun.hatenablog.com/entry/2013/03/27/221224で紹介させていただきました、こーへーさんが、漫画で賞を受賞したとのことです。http://sibanoue.tumblr.com/post/75044317613/1p遅れながらおめでとうございます!!今こーへーさんは、前のブログをやめて、tumblrに移ってます。http://sibanoue.tumblr.com/