ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

今年の〆

やっと仕事から解放された。

しかし、今年の正月はグダグダな正月になりそうだ。

鏡餅を用意し忘れた。玄関飾りは去年使って処理し忘れたものを使用と、

掃除も玄関しかでず、さらに道具などの費用で、¥7000掛かった。

一体自分はいつになったら一般的な正月を迎えられるのだろうか。

まあ、家の中でやろうとするのが自分くらいしかいないというのもあるが。

せめて三ヶ日は充実させよう。

  • 元日は掃除。今年の初めが掃除と言うのも悪くないか。
  • 二日目は食事かな取引先の料亭に向かう。
  • 三日目は明治神宮へ行こう。店を始めてからなぜか毎年行くようになった。今年もホットワインがあるのかな?

こんなものかな。

とりあえず今回は今年の〆でと言うことで。

来年こそは実りある年に。