ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

制作♪ 制作♪

本日晴れ☀

今日は制作依頼?(頼まれ)を二つこなしている。

一つは宅配のお客さんから頼まれた、これを最優先で制作中。

今日箱本体は完成して塗装中、明日か明後日には完成予定。

二つ目は、前に作った試作品の椅子

今日見てもらって、ゴーサインが出た。本番は今週中に完成予定。

さらになんと完成したらサインも入れてほしいと言われた、照れる///

 

あとは、自分用と、幼稚園のと、またお客さん用とまだまだ掛かりそうw

 

他に今日あったことで変わった事は、ん~

金魚を三匹買ってきたぐらいかな?

 

いずれにしても、作ったのと、金魚の画像はのちほど。