ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

レッドドラゴンフライ大襲来!?

本日晴れ赤とんぼの大群

今日は空気が澄んでて気持ちよかったから、色々片付けた。

・部屋掃除(AM10:00)~

・布団干しならぬ寝袋干し

・模様替え(風水的要素取り入れた)

金魚の水換え

・階段掃除

・看板外し~(PM15:30)

・仕事(PM17:00~PM20:30)

・明日の準備

今日はこんなもん。

看板は祖母が民宿やっていた頃、五、六枚あった看板の最後の一枚、九月中に済ませるつもりが、今になった。

模様替えは敷布団(寝袋単体じゃ痛い)の位置を変えて、頭の向きを西向きに変えた。あと、元々持ってたの置物とヒキュウと言う中国の霊獣(聖獣)の置物を置くようにした。このヒキュウの置物についてはのちほど、今日は疲れたのでもう寝ます。おやすmzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz