ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

開店四周年&ブログ更新百回突破

本日晴れ豪雨☂(ぱねぇ)

今日で店が開店してちょうど四年になりました。

あと、前の投稿でブログ更新百回目になりました。我ながらよく続けられたな。

そんなんで、なんかこう区切りがいいように何かやったわけですよ。

f:id:pityun:20130901155428j:plainf:id:pityun:20130901155932j:plain

久々の写真投稿。風呂場の入口の所に棚つけた。

ほんとはもっと早くやりたかったけど今までが忙しすぎた。

今日はこんなもんかな?

 

追記:あ!あと、花壇に新しく種を蒔いた。今度はピンクの花