ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

自分の家ってなんだっけ?

本日晴れ(今年一番の暑さ?)→夜 通り雨☂

今日は夜に磯崎の祖母の所で晩飯食べてきた、美味かった。(週に一回ただ飯食いに行くw)口内炎できたのこの前に行かなかったからかもしれない。

空調もほどよくて、騒音も感じずにリラックスできた、

昼間の多忙さのストレスが夢幻だったようだった。

ただ、今日は暑かったせいでケツがかぶれた、それだけは癒せなかったww

今日は祖母に「どっちが家だか分からないね。」と言われた。

それぐらいだらけてたみたいだ。

祖母に言われて思ったことは、自分の居場所(家)ってなんだろうと、

はっきり言って自分一人ででいるところは、例え新しい家具や家電とかがあっても落ち着かないし、満たされない。それにくらべて祖母のところは一日ずっとその場所でとどまれるぐらい落ち着く。

なんでだろ?無意識のうちに求めていた居場所の理想図がかなり具体的になった気がする。

 

 

 

 

 

正直、今ブログ書いてて思ったこと、

なにを今更www

よくよく考えると人生の半分をその場で過ごしたから当然か。

 

明日で夏が終わる。9/1で今の仕事始めてちょうど四年目、今までで一番忙しい一月だった。

もうつかれた、もう寝る、お休み♪

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz