ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

本日晴れ

一昨日の雨以来、ほんの少しめいてきました。

お盆以来の更新です。最近は生活パターンがワンパターンなんで特に更新することがなかったんで。ブログ書きませんでした。(メンゴ)

今日は先月27日の故障以来止めてた自販機が新しい機械になって稼動しました。

ただ、操作がかなり面倒になってるみたいです。(説明書が分厚い)

あと、夕方になってから親戚夫婦があいさつに来た。

正直祖母がボケてきてからは、もう誰も来ないのかと思っていたから、お盆の時に掃除しといてよかったと今でも思う。

あとは、そ~ですねぇ~、一昨日また不用品処分してたら、なんかいい感じのお皿が一枚出てきた。(少し欠けてるけどやっとこさお宝が出てきた♪)

こんなもんかな?