ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

御影石と彼岸花&11年前に止まった時間

本日晴れ

今日の夕方弟とお墓の草刈りに行ってきた。その際に刈り終えたところに除草剤代わりに、大量の塩を撒いてきた。あと、こっそり彼岸花の球根も植えてきた。

やっちゃっといてなんだけど、いいのかな?墓に球根植えてしまって。

親父にばれたら怒られるかなw、あと、植えたところに塩撒くのは避けたけど枯れねえかな?

 

話変わって一昨日ニコニコ静画の電子書籍で”世紀末リーダー伝たけし!”を読んだ。

ただ、一巻からではなく最終巻と、最終巻の前の巻のみ読んだ。

ある事情でその辺が読めなくなったから、そこだけ読んだ。

11年前か・・・、嗚呼、自分の中の何かが11年ぶりに動いた気がする。

・・・なんて言っちゃったりしてね☆