ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

朝霧の浜 猛雨と焼き肉

本日晴れどしゃ降り☂

今日は昨日の記事に載せた通りAM5:00にジュース納品。

そのあと町の海岸清掃に参加した。ほんとは参加するつもりはなかったけど、ノリと

勢いで参加、そのあと仮眠。

その後は、店の不用品処理をした、ただ、今回のは特殊で製造元に送付する方法で、

元払いで¥1500ほど消費。

最後に弟迎えに行った帰りに焼き肉屋で夕食、ちょっと奮発。

カルビスープが美味かった。

(焼き肉屋に車を駐車した時に猛雨発生)

今日は以上、休んだ気がしないが、やらなくてはならないことを少しずつこなせてきている。

今すごく眠いねるzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz