ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ロト7で千円当たってた。

本日曇り☁ところにより晴れ

今日は用事が出来てたので、水戸に向かった。ただ、めんたいパーク前交差点でまた

事故発生。今度は乗用車とバイク、すでに警察来ていた。

昨日の今日でさらにグロッキー↘

 

しかし、用足しの帰りに宝くじ売り場で所持しているくじの番号を確認した。

千円当選

五口(¥1500)買って千円では、-¥500だけどうれしかった。

そのあと無印良品で白い壁かけの小さい時計買って弟迎えに行って、帰宅。その前に

昨日の事故現場見に行った。場所が観光スポットのために、昼間から必然的に観光客

や地元の人が見物したり写真撮影していた。

一日経過したので写真撮影(不謹慎かもしれないけど)

f:id:pityun:20130622190516j:plainf:id:pityun:20130622190723j:plain

撮影した時間帯はちょうど事故発生時ぴったり、今日は靄が掛かって昨日より

視界が悪い。

写真左:事故発生直後自分駆け付けただいたいの位置から撮影。

    発生時は煙が出てて爆発の恐れがあったため近寄ることができなかった。

写真右:フェンス突き破って落ちた場所。写真中の真ん中と左の支柱は倒されて、

    救助のために元の位置に直した。(このすぐ下は階段になってる。)

    真ん中の支柱の下に運転席側のタイヤあと在り。

 

・・・今日は以上