ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

何かもやもやする。

本日曇り☁時々雨☂

 今日は積極的にやりたいことをこなした、しかし後半は落ち着きがなくなって、

手つかずに。

 今日は物置の中身の残りの処分(130kg相当)その際、曾祖母さんの代から

使っていた木箱と木のお櫃が出てきた。(←これ加工しよう♪)

 汗かいたので風呂入りにいって、それから明日のリサイクルのものを出して。

この辺りから、何やっていいか分からなくなって、いい加減気味に。

 あ!あと、今日役場に自動車税納めに行ったら、一番一緒に遊んでた同級生に会った。

(一番一緒に遊んでいて”同級生”と言うのはおかしいかもしれない。ただ、

高校別だったし、少しずつ疎遠になっていったから、”同級生”は妥当だと思う。)

女性を連れてた、婚姻届かな?一応声はかけて、軽く話した。

本当はもうちょっと話したかったけど、野暮かなと思って。

 

あ、そうそう今日はコレ。ホイ↓

f:id:pityun:20130618213048j:plain

久々に料理の写真投稿。カブ白魚ぺペロンチーノ

お客さんからカブ貰った。

 

今日は以上。