ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

理想の模様のカーテン発見

本日晴れ曇り

昨夜ネットで欲しいカーテンを見つけた。

そのカーテン自体は数年前から知っていたが、扱っている店が移転してかつ、

店がカタログ自体を紛失してしまったがためにメーカー名が分からなくて、

半ばあきらめていた。

しかし、昨晩に再発見!これは運命と言うべきか。

 

んで、それがコレ↓

http://www.fiq-online.com/main/item_view_order.html?sn=75#textile

 

フローレットロンドンのリバティープリントというものだそうだ。

改めて見ると好みの柄が多い、迷うなぁ~。

が!!しかし、オーダーメイドだから高い!!

これは慎重に選ばなくては。購入は九月過ぎてからかなぁ~?

でも、部屋の中には黒い家具ばかりだしな~、う~ん、どうしよ?

 

追記:興味深い。↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00010000-giz-prod