ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

第十回博麗神社例大祭・帰還

現在PM19:50 

20分前に帰宅しました。

ただ、今回は反省点が多い、目的のノルマは達成しましたが、体調面で・・・。

只今熱中症中(いや、脱水症かな?)、服装がまずかった。

寒さ対策はできても、暑さ対策を怠った。おまけに重い荷物で汗をかく、そらなるか。

帰りの電車で二度胃の中のものをもどして、水戸に着くころにはだいぶ回復。

今度は気をつける。

今回の例大祭参加は例大祭に向かうと言う目的のゴールではなく、東方に対して又は

今後の自分の未来のの新たなスタートになった気がします、大げさかな?

例大祭の様子はまた後日に載せます。

今は明日の準備と、体力回復に・・・。

ともあれ楽しかった。