ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

リトルカブ

本日晴れ

ここ最近お昼の仕事はカブを使うことが多くなってきた。

今日は配達の途中でマックに寄って、ベーコンレタスバーガーセット(M)と、

サンデー(ストロベリー)あとファンタグレープ(L)も頼んだ。しかし、

帰りはお腹冷やして、さらに運転中の風の寒さでかなりきつかった。

 

 

 

うーん、なんか内容(↑)がまんねりぎみだなぁ~。

ここ四日間なんもなかったし、なんもしなかったからなぁ~。

強いて言うなら一昨日に、うちで取り扱っている自販機が故障したぐらいかな、

ああああああああああああああああああああああああああ

今思うと腹たつぜ、在庫は余るし、出張費と修理費と部品代と掛かりそうだし、

ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ふぅ・・・

 

明日は鉢植えの手入れでもするか・・・。