ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ガリガリ君コンポタ味

本日の天気、晴れ時々曇り(南風で暑い)

最近放置してました、すみません。特に書き込むことが今のところなかったんで。

あと、土曜日に仕事でミスして凹んでた、そっちの方が主な要因かな。(言い訳

放置してる間に何があったかとまとめると、

・昨日ガリガリ君コーンポタージュ味を食べた。(うまい♡)

・アマゾンで注文したペンキが届いた。(一缶3ℓ分)

・店の冷蔵庫一つ移動させて入口が広くなった。(スッキリ)

・なんか回覧板入れみたいなの一つ作った。(もっと作りたった。)

・(注:ここは愚痴)昨日野暮用の帰り道に水戸・下市(しもいち)にある、

 伊勢屋と言う名の団子屋に行ってきた、そこは古くから営業していて団子とラーメ     

 ンが名物で、小さいときからよく連れってってもらってた。

 たまには違うのをと思い限定25食のキーマカレーと、他にも苺大福・おにぎりを頼         

 んだ。だが、ここが問題ではなく。お代払い終えたら員が机に寄りかかりながら目

 をあわさずに頭掻きながらの接客だった。(おまけになんかチャラい店員だっ

 た。)前に行った時はムッとした顔で対応された(別な店員)。   

 今になって思うことは、そんなふうにされるのは、自分自身にそうさせる原因ある

 のかもしれないし、そのときは自分自身がそうなる感じる心境だったかもしれない

 しかし、さすがに”「それはないだろ!」”という思いがくすぶる。うん、なんか残念 

 、ただただ残念。

 

今回は以上もう少しで今月の仕事が一通りおさまる、来週あたりから更新が活発にな

るかもしれない。