ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ウェルカム

本日晴れ

最近更新さぼりぎみ、申し訳ありません。

かと言って特に書き込むことはない。

強いて言うならゴミ90kg処理場に運んで行った。(大部分が燃えないゴミ)

あと、セブンにおいてあったジャンプリミックスの”究極!!変態仮面”を買った。

今までは名前だけは知っていたけど、映画化されるというので、どんなもんだか

見てみた・・・ドストライク

いままでこの作品を知らなかった自分が憎い、感想は何の言うかボーボボらんま1/2

足して二で割って、気持ちデトロイトメタルシティを加えた感じ?